【J特】 東京ヴェルディ存続嘆願署名受付け 経過ご報告

私たち、愛媛FCサポーター有志一同は東京ヴェルディの置かれている状況が心配になり、8月1日愛媛FC vs サガン鳥栖戦当日、ニンジニアスタジアムにおいてこの署名の受け付けを行いました。
東京ヴェルディ存続嘆願署名受付け@ニンスタ 結果ご報告

その後も受付を継続し、愛媛フットサルパーク松山三越さんのクラブハウスでお預かりいただくようにしていましたところ、9月6日までに302名分をお預かりました。8月末までに総計2千人分とした目標には届いていませんが(実績1,466人)、ひとまず再度事務局宛にお送りいたします。微力ですが少しでもお役にたてばと思います。

愛媛FCは11月23日に東京ヴェルディと味の素スタジアムで戦いますが、必ずや、このときには存続が確定したなかですっきりと戦えることを祈念しています。私たち関東鯛はこの試合を盛り上げるために、今から愛媛ゆかりの方々に声掛けを開始しています。9月5日には800人の参加をみた愛媛県人会において、ご案内をさせていただきました。皆さまもぜひ、味スタにご参集下さい!
11月23日愛媛FC vs 東京ヴェルディ戦 に大集合!!