パブリックコメントの回答が公表されました

予想されたことではありましたが、残念ながら結果はゼロ回答でした。
公の施設(指定管理者施設)のあり方の見直し(案)に寄せられた意見と県の考え方

せっかくこういった場を設けていただいたわけですから、たとえば工事期間中の対策など、懸念されていることに今少し具体的なご回答をいただきたかったという想いもあり、引き続き関係各方面への問いかけを継続していきたいと考えています。ここで諦めたら10年先、いや50年先まで後悔しそうな気がします。

また、たまたま時期が重なっただけ、とは思いますが、この回答の直前に、県からの発表がありました。(2010年度予算で実施設計に入りますという宣言でもあると思いますが)
ニンジニアスタジアム改修 愛媛国体準備委員会 
(RNB Online News 2010-03-24・17:21 そのうちにリンク先が消えると思いますので勝手ながら引用させていただきます。)
 2017年の愛媛国体開催に向けた準備委員会が開かれ、ニンジニアスタジアムなどの改修方針などが報告されました。
 県庁で開かれた準備委員会には加戸知事などおよそ40人の委員が出席し、2017年の愛媛国体で実施される競技や開催地について話し合われました。委員会では開会式など4種目の競技が行われる県総合運動公園について、およそ100億円をかけ2015年度末までに改修を終えることが報告されました。このうち、陸上競技の会場となるニンジニアスタジアムはトラックを2レーン増設する他、芝生席をすべて個席にし、大型電光掲示盤を設置します。これにより今後、Jリーグ・J1の試合も開催可能になるということです。一方で、水泳や馬術など5つの競技については開催地が未定となっていて、委員会では他県での開催を視野に調査研究していくことにしています。