【J特】「みんなでかなえる愛媛の未来!」募集中

愛媛県が新しい知事のもと、「愛顔あふれる愛媛県」の実現に向けた新しい長期計画の策定に取り掛かるようです。
愛媛県の募集ホームページ
今後の新しい愛媛づくりの方向性やビジョンを共有し、「愛顔あふれる愛媛県」をみんなで力を合わせて実現していくため、県民のみなさんから、「みんなでかなえる愛媛の未来!」を以下のような内容で募集中です。
 ● どんな愛媛県に住んでいたいですか?
 ● みなさんが描く”かなえたい理想の愛媛”を教えてください

当会では以下のような応募案を用意してみました。めったにない、意見表明のチャンスですので皆さんも応募されてみませんか。愛媛県に動いていただかないと如何ともしがたいスタジアム問題への提言などを是非含めて下さい。HP掲載可に「まる」をつけておけば県のホームページで公開されるかもしれません。ご参考に当会の応募案のマイクロソフトワードファイル  を掲載しておきます。よろしければご自由に編集してご利用ください。なお、最後の設問は「あなたが希望する愛媛に近づけるために、【県が】取り組まなければならないと思うことを教えてください。」という意味だと思いますが、敢えて、まず我々がやらなければならないことを明記して決意表明としたいと思っています。