【J特】奥島観光さん新マスコット愛称「OKJ-1」(おくじワン!)に決定!

【速報9】奥島観光さんからOKJ-1のカラーイラスト画像をいただきました。
足、というか、タイヤは一体どうなっているのでしょうか。ホントに笛や審判のカードを持って登場するのか、興味は尽きません。

【速報8】奥島観光さんのゆるくない新マスコット!の愛称募集にたくさん(計36案)のご応募ありがとうございました。
数多くのご応募作の中から、厳正なる選考・審査の結果、愛称は、

表記:「OKJ-1」
読み:「おくじワン!」 (「ワン」は元気な犬の鳴き声のように発音してください)

に決定いたしました。これは以下の三人の方の案(上からご投稿順です)から考案されたものです。三人の方に採用作の商品を差し上げます。

@vst_koryan  「おくじワン」 なるべく奥島観光さんの名を取り入れ、かつ正義感が強そうなので「~マン」っぽくしつつ、かつ犬ということで、単純ですがこの名前でどうでしょうか。全部カタカナだとカタいのでひらがなと混合で。
@foootballista ⑩「おくJワン!」(おくジェイワン) @vst_koryan さんの「おくじワン」に賛成しつつも「J」は入れたいので
@ipizumi AKB48ならぬ「OKJワン」。読み方はオクジワン、表記は「OKJ1」でどうでしょうか?

商品は、新マスコットのイラスト大判ポスターに能田先生のサインをいただいたものに愛媛FCラッピングバスのプルバックカー&ペーパークラフトフルセットをつけてお届けします。

また佳作として以下の3作には愛媛FCラッピングバスのプルバックカー&ペーパークラフトフルセットをお届けいたします。しばらくイベント続きのため、発送の手配までに少しお時間がかかりますことをご容赦ください。

 @maegami06さん 「おくじまじくお」
 @kmogi1014 ずばり「ヨモダノビッチ」。伊予弁で、いい加減な者という意味で使われることが多いが、実は、人間的魅力を感じさせる「よもだ」。それにユーゴ人っぽい名前を付けると、まさに愛媛とユーゴの融合⁈
 @tensyukaku31 「ワンバスだ~」(犬+バス+アンバサダー)なんてどうでしょう。愛媛の観光大使として。

さてここまで引っ張った、「ゆるくない」新キャラ、OKJ-1、20日大分戦ゆるキャラ大会に登場するでしょうか。注目です。